30代独身ヒャッハーライフ

34歳独身女が、自分の欲望のままに人生をヒャッハー!するブログです。迫りくる老いと向き合って、マジでファンキーなババアを目指します。

【東京ワンピースタワー(TOKYO ONEPIECE TOWER)】トンガリ島で大冒険してきた!

こんにちは、ちぇりをです。 5月に、東京旅行に行った際の記事をまとめています! 実は念願叶って、大大大好きな漫画「ONEPIECE」のアトラクションが楽しめる「東京ワンピースタワー(TOKYO ONEPIECE TOWER)」へ行くことができました!!きゃー 興奮しすぎ…

【砂カフェ】アリービーチで砂カフェデビューしてみた!

こんにちは、ちぇりをです!5月に誕生日旅行で東京に行った際、砂カフェとやらに行ってきたので、レポしてみたいと思います。 「床一面が砂浜のようになっているカフェがあるらしい!!」「なんじゃそら!?」とのことで、何も知らないババァ2人は、ネット…

【スリランカ料理専門店】うま辛い!スリランカカリー食べてみた

昨夜未明、猛烈にカレーが食べたくなり、福岡市中央区春吉にある「スリランカ料理 アラジン Aladdin」さんにお邪魔しました。店内はオシャレなバルっぽい雰囲気で、テーブル席とカウンター席があります。 水曜の深夜(日付変わって木曜かw)、閉店間際にか…

【ヴァンパイアカフェ】イケメン過ぎるヴァンパイア達にもてなされてみた!

こんにちは、ちぇりをです! 誕生日旅行で出会った美味しいお店について個別にまとめているところです。前回はワインを飲みに山梨に行ったときの記事をアップしました。 hyahhhaaa.hatenablog.jp 実は山梨から東京へ戻ったあと、夜は「VAMPIRE CAF…

【山梨旅行/登美の丘ワイナリー】ワイン飲みに山梨行ってきた!

こんにちは、ちぇりをです! 実は5月に誕生日を迎えまして、誕生日旅行も兼ねて、友人とワインを飲みに山梨に行って参りました。我ながら、30代っぽい大人な女子旅になり、大満足だったので、記録用も兼ねて記事にしたいと思います。